美味しい干物づくりは大分県の水産加工会社 マルサン商店

マルサン商店

商品紹介 店主ブログ 会社概要

自宅待機のお供に。

2020-02-26

詰め合わせセットこんにちは!!

いきなりではありますが、このブログ会社の事務所でしか更新できないという。。。そのため、めったに更新できなくなったので、インスタグラム始めました!!

URL: https://www.instagram.com/marusanstore/

ぜひ遊びに来て下さい!

さて、最近と言えば、「 新型コロナウイルス 」の話題で持ちきりですね。

我が家もお休みの日は特におでかけしない日々が1ヶ月程続いております。子どもが「そろそろおでかけしたいなー」と言い出してます笑

そんな中お客様のお声を頂き、マルサン商店詰め合わせセットを販売することにしました!!

送料・代引き手数料込みで3,000円となります。(※一部地域を除く)

※信越・関東地方は3,250円

東北地方は3,450円

北海道・沖縄地方は4,320円となりますのであらかじめご了承下さい。

ご注文はお電話のみ承っております。どうぞお気軽にご連絡下さい。

 

お魚には免疫力を高める効果があります!お魚を食べて日本を元気にしましょう!!

有限会社マルサン商店

本社/〒876-1403 大分県佐伯市米水津大字宮野浦22番地
TEL.0972-36-7204

Copyright© 2013 美味しい干物づくりは大分県の水産加工会社 マルサン商店 All Rights Reserved.